シリア日記

なぜ外人は・・・・・

どーして外人は無駄買いするのだろう・・・。

うちの同僚のイギリス人が文房具をorderするというので、
透明の書類を挟む、クリアフォルダーを頼んだのね。

いや、先週買いに行こうとしたら、orderでいいじゃん~あたしがやってあげるっていうから、頼んだら、
きたのが、すんげー意味のなさそうな、薄いぺらっぺらのもの。
全然ホールドできませんみたいな、やつ。

で、しかも100枚近く来ちゃって、
「いや、これじゃ意味ないじゃん。書類折れちゃうジャン。
あたしが欲しいの、これだって(つか、すでに先週実物見せている)」って言ったら

『あ、そう。じゃードライバーにでも頼んで』って。

大人なエミコはここは怒りをこらえて、

「わかった。でもこんなの使わないから、返却して」って言ったら

『あたし使うから、取っておいて』って。

おまえ、こんなの使ってねーじゃん!!
第一、昔、棚の整理したら、ぐちゃぐちゃの状態で大量に出てきて、全部捨てたのによー。

「え?こんなの使って無いじゃん」って言ったら

『使うわよ』

って。違う、絶対返却するのが面倒くさいんだよ・・・・コイツ・・・。
しかも、どうせ会社の金だしって思ってるんだな・・・。

もーこういうところが外人嫌い。
整理整頓できないしさーーー!!!

キー!

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.