シリア日記

日本人は犬食ってる

こっちのフリーペーパーに7Daysってのがあるんだけど、そこの投稿欄にとある外人が
「ご周知の通り、日本人は犬食ってて・・・」
って話題を出したらしいのね。

まぁ元を正せば、低賃金労働者たちが野良猫捕まえて食ってるって話題が1週間ほど前に出て
それ以来、それ系統の投稿とかが多い。

そのうちの一つが上記の「日本人犬食ってる」って話題なんだけど、これに日本人が対抗してメール出しているんだけど、

まぁぶっちゃけ私に言わせれば、犬食って何が悪い?鯨食って何が悪い?
貴様ら鳩食ってんだろう?平和の象徴じゃないの?って感じなんだけどね。

犬食ってるって言ってもさ、食用の犬なわけで、誰も人がかわいがっているペットの犬を
さらって来て食ってるわけじゃないじゃんねー。
鯨だってさ、昔はうようよ日本近海に居て、魚の一種として食ってたのに何が悪いと?!

そりゃさ、猫食ってるってのはぞっとするけどさ、食うもん無いんだよ。
仕方ないじゃんよ。
(そりゃ、あたしのクロタン盗まれて食ったら怒るよ!)

もうね、こういう話題は言い出したらきり無いんだよね。
じゃー豚食っていいのか?牛食っていいのか?
かわいがっている人にしたらどーすんだ?とか。
ベジタリアンになるっていったってさ、植物だって生きているわけで、
それを殺して(摘んで)食ってるわけでしょー?

まったく外人は不毛な会話が好きだね。
犬食ってるって女もアホ極まりなし。
じゃあ、貴様は何も食うな。死ね。って感じだよ。

誰かあたしの代わりに死ねって書いて投稿して。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.