シリア日記

今日のニュースにもの申す

まずは10月9日の日経より

「米の新空母、ブッシュと命名」

あほ。つか、これ命名したやつあほすぎ。
これんなんじゃ、アメリカ=戦争の代名詞じゃんよ。
まー、エテの事だから喜んでいると思うけど、マジで
あきれるよ。悪いけどこんなの見たら
アメリカ国民アホだって思われても仕方ないね。南無~

「イスラエルとの戦争ありえる:シリア大統領」

どーぞ、どーぞ、やってください。
いつもいつも口だけじゃなくて本当にやってみてください。
でもって更地になってください。
「我々も準備を始めてる」って。笑。何?準備って?
アサドチンが真っ先に逃げる準備じゃないのかしら?
アホがでかい口たたいてんじゃないわよ。滅びろ。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.