シリア日記

台風

今日台風直撃予報なんだけど14時半現在、私の住んでる関東では、朝方11時ごろに10分くらい雨が降って、そのあと見事に晴れて、14時ごろにまた10分くらいざーっと降ってやんで、セミがみんみん泣いてます。

ってことで、とりあえず今日はテニスないんで、朝から窓拭き、網戸とベランダ掃除。なんで台風前にやる?て感じだけど、まぁやったのさ。たぶん隣の住人「あいつんちテレビねーのかな?」って思われてそうだが。

で、それも終わったんで、日頃のこと、観た映画、漫画やらつらつら書くぜ!コーヒーでも飲みながらなって思って、コーヒ入れて牛乳入れたら分離しちゃってて

ああ、朝コーヒー飲んだ時、よく見ないで飲んでなんか、腹の調子悪いなってなったのこのせい?ってなったわ。

では、バックデートでお楽しみください。(書く前に毎回この話題書いたっけ?て検索するほど、私の記憶の引き出しがやばい)

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.