シリア日記

Forbus Japan

https://forbesjapan.com/articles/detail/19363/1/1/1

上司に嫌われていても仕事で成功する方法

 

って記事が出てるんだけど、正に私が相談者かと思ったと同僚に言われるほど境遇が似てる。

で、この回答者が良いこと言うんだよね。

下記の抜粋

あなたは定年までその仕事を続けることはなく、いずれは辞めることになる。だが、それはいつになるのか?

もしフィル(上司)の態度のせいで、学び成長することが難しい、もしくは不可能なら、すぐにでも辞めるべきだ。新たなことを学べない場所で仕事を続ける理由はない。

私たちは皆、変化に飛び込んでいくことを一緒に学んでいる。炎が消えてしまった仕事を続ける価値はないことを、共に学んでいるのだ。

フィルからの評価を変えるのは、あなたのすべきことではない。

以上抜粋ですが、もう目からウロコ。素晴らしい回答者だわ。

私も転職活動頑張ろうって心から思いました。

 

 

 

 

 

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.