シリア日記

ドバイテニスチャンピオンシップ2008

ドバイテニスチャンピオンシップ2008

終わった・・・・。私の2008年が終わりました。
っていうか、いや、Dubai Tennis 2008が終わっただけなんだけど、
実質年内ドバイで私の興味あるデカイイベントは、これと、
ショッピングフェスティバルくらいなんで、双方終了=2008年度終わりみたいな。

今年のドバイテニスは憎らしいアメ公、アンディロディックの優勝で終わりました。
注目各選手に一言ずつコメントするとしたら

アンディロディック(優勝):股間掻きすぎ。パリスとやって性病うつされているんじゃない?病院にいく事をお勧めします。

ロペス(準優勝):ナダルをでかくした感じ。スペイン出身で左利き、髪型も同じ。って事で
インパクト薄いです。

ナダル:年を取る毎にイケメンになってます。でも、もっとがんばってくれ。

フェラー:つか、スペイン選手皆ナダルと同じ髪型。何で?流行?彼もいい選手なんだけどねー。

アンディマレー:FuckFuck言い過ぎ。最近の若者です。

フェデラー:珍しくイラついて叫んでました。彼女と喧嘩でもした?一回戦で消えるのは無しでしょう~。がっかり。

トミーハース:イケメン♥でも弱い。

ジョコビッチ:ドジョコビッチじゃないの?Dは発音しないの?後ろから見るとマッチ捧のようです。試合後にラケットを観客に投げてプレゼントしてた。あたしにも投げてくれ。

ダビデンコ:若ハゲ。彼は紳士なんだけど、ファンが酷い。

ガスケ:ごめん、眠くて帰っちゃったら負けてたので、見れなかった。

モンフィス黒:豹のようでした。サーブ早い。

サントロ:相変わらず素敵な両手うちです。でもたまに片手で取っているよね?

以上かね。

今年はチケットの値段が場所によって上がったせいで、近くに本当にむっとするような
インド人が居なかったのでまだマシかも。
昨年は本当に酷かったからね。

しかし、インド人とロシア人のファン(?とは思えない)は酷いね。
出入り禁止にしてもらいたい。
平気で対戦相手に「ゴーホーム」とか叫んでいるし。お前が帰れよみたいな。
馬鹿ばっかり。

ちなみに来年また賞金を上げるとか。
それでチケット値段と生活費も上がるんだな。。。きつい。

-シリア日記
-,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.