シリア日記

Ukeeeeeeeey

今、ジムでアフリカンダンスってのに参加しているんだけど、これがすげーんだわ。

総勢30人くらい(全部女子)で踊っているんだけど、
鏡に映る姿はまるで劇団四季のライオンキングのよう。
(つかライオンキングCMしか見たこと無いんだけどさ)

昨日は新たなステップ、
その名も「モンキーステップ」を教えてもらい、
みんなでウキウキ飛び跳ねてました。

あ~楽しいわ。毎日。

<イラク>1日で最多46遺体を発見 バグダッドで

今日のニュースにもの申す

いやもう、マジで変だって。おかしいって。
イラク最悪じゃん。内戦だよ。
こんなことばっかりしているから、イスラムは野蛮だって言われても仕方が無いね。
今時拷問で殺すってオツムがなさ過ぎるよ。

シーアンでもスンニーでもどっちでもいいじゃんよ。
元を正せばムハンマドなんでしょ?後継者なんてどっちでもいいじゃんよ。
やはり宗教なんてダメだ。戦いしか産まないね。

ラムズフェルドのおっさんもひっくり返すだけひっくり返して、
責任とって辞めますって、責任取るなら何とかしてから辞めろよ、
ただ単に逃げただけじゃん。

エテのおっさんも支持率下がるし(つか、あったほうがおかしいから)アメも大変だわ。
早くアタマ変えた方がいいね。

ドバイの道路が有料に!!

ドバイのメインロードであるシェイクザイード道路が有料になるにのが正式にアナウンスされました!!

ふっざっけんなよーーーーー。

一回4AED=128円

ま、私の家から反対方向に向かっての金額だからあたしには関係なんだけどさ、あは。
しかーし、金土はどうする!?
テニス行く時にこの道使わないとかなり大変!!

むかつくわー。
ドンだけ金取ればええねん、この国。
何がタックスフリーじゃ。普通に高いんじゃい!タックス無くても
それ以上に物価高いんじゃ!

こんなことしたら、外国企業出て行くよ。
せっかく発展させたのに、また砂漠に戻りたいらしい。
アラブ人は本当に欲張りっていうか、調子乗りすぎ。

だーれーのーおかげで発展できたと思ってんだ!外国企業様様のおかげだぜ?
本当に愚かな民族だぜ!アホ!バカ!ベドウィン!!

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.