シリア日記

クズ

今テレビ東で焚き火を囲んで若い人たちが、語り合う番組やってんだけど、アホっぽい兄ちゃんがこんな感じのこと言ってて失笑

「俺、今日本と外国行ったり来たりの生活なんだけど、ものづくりのところで、日本で認められなくても世界で認められたらいいなぁって思ってるし、今は理解されなくても100年後に理解されたらそれでもいいかなって」

はぁー?

日本で認められないやつが、世界で認められるわけないじゃん。

今理解されないやつが、100年後に理解されるなんてどんだけdreamerなんだよ。

ツッコミどころ満載すぎて、目が離せない。

今「バッタを倒しにアフリカへ」前野ウルド浩太郎著の本を読んでるんだけど、表紙はふざけた感じだけど中身は超真面目な夢を追いかける研究者の話。

焚き火囲んでるドリーマーな兄ちゃんもこういうの読んで出直してきやがれ。スットコどっこいが!

-シリア日記
-,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.