シリア日記

懲戒免職

基地外上司が朝っぱらから「お前らはConfidentiality の大切さを理解できてない!今後機密書類を鍵付キャビネットにしまわない奴は懲戒処分に処す。この規定は社則よりも重んじられる、このレターを常に机の見える所に貼っておけ」っていうLetterに得意げに自分のサインしたものを、送りつけてきましたわ。

つーか、こんな書類人事にちゃんと了解とって作ってるのかな?お前のルールが社則よりもprevailされるって本社わかってんの?これって越権行為であり、脅しのLetterじゃないの?って感じで、全員失笑。

で、午後になりある契約書が入ったファイルが探せども探せども見つからない。で、どこでみつかったかというと、別オフィスの基地外の部屋の床の上。

あれ?機密書類をキャビネットにしまわないやつは懲戒免職に処されるんだよね?自ら懲戒免職になるためにLetter送りつけてきたのかな?みんな貼り付けて証拠ちゃんと残してるよ。

明日から基地外が懲戒免職になって会社に来なくなるのうれしいな~!

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.