シリア日記

君の名は

世間様が「くっそ感動。死ぬ。今世紀最大の名作。DVD出たら即ゲットだぜ」

と絶賛の君の名はを観ました。

感想としては

「え?何処で泣くの?何度も見なおす中毒性どこ?」

ですわ。

心腐っててすんません。

いや、絵は綺麗よ。でも私はバハムートの絵の方が綺麗だと思うぞ?

ストーリーも意外性があって良かったけど、ぶっちゃけ未来を変えるくだり要らない。

あれで死んでたら泣いてたかもしれん。後生き残って最後に出会うところで全部思い出すとかならまだしも

「君の名は?」って。。

「お主、名は?」って言ってる時代劇の侍かよ?お前ら的な。

あのラドワンプ?の曲も良かったよ。声も透明で。

でも流しすぎ。節操なさすぎやろ。

ラピュタ、もののけの方が一万倍泣けるわ。

40過ぎたBBAには理解不能でした

 

 

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.