シリア日記

まだまだ大殺界中

一昨日すごい雨が降って、車がどろどろになったので、
金払って洗車したんすよ(珍しく他人任せの洗車)
そしたら、その3時間後くらいにまた雨降りやがって、どろどろ再び!!
こんな雨の無い国でなんでやねん!!!みたいな。

しかも、朝に車をみたら、猫の足跡までついてやがるしさ。
ちっくしょうと思いつつ、車を発進させたら、
なんか引っかかってんのよ。

ゴロンゴロン、ゴリゴリいってやがんのよ!!
バックミラーみたら、車の後ろから猫の毛だか、鳥の羽だかわからんものが
ふわふわ出てきてんのよ。ひー。

どうやら、雨なので車の下に隠れてた鳥だか猫だかが巻き込まれて
ミンチになってたみたい、えへ。

怖いから後ろを振り返らずにズンズンぶっとばして来ました。
家帰ったら、私の駐車スペースにその遺体があったら欝。
片付けてくれてますように。南無~

そうそう、あまりにも大殺界なので、どうやって乗り切ろうか
ネット検索してたら、「誕生石をつけるとよい!」って記事をみつけ
ガーネットのピアスを大金はたいて買ってしまった。
今の私なら「この壷買えば、幸福が訪れますよ」って言われたら買うね。
間違えなく即購入だね。

ホント、悲惨すぎるわ。
大殺界、恐るべし。

もうこのHPのタイトルもいっそのこと「大殺界通信」とかにしようかしら?

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.