シリア日記

歯ぬかれたああーーーーーーーーーー!

ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーン!ヽ(`Д´)ノ

歯が痛いので歯医者に土曜日に行って今日もう一度再検診?
事後検診?でいったんだけど

先生が奥歯を見て
「あーこの右の奥歯磨きにくいでしょう?ステインが沢山堪っているわ」って言うので
『えーそうっすね、でも虫歯じゃないですよね?』
「うん、でもステインが沢山あるよ、リムーブする?」って聞くので
『あ、お願いします』って言ったら
歯をぬかれたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!??

ってっきり私はステインをリムーブするのかと思ったら歯抜かれたよ!
31年間虫歯一つ無かった奥歯を。ヘルシー100%な歯を。

もうびっくりだよ。
ゴリゴリやっているのもてっきりステイン削っているかと思ったら
歯だよ!

『ええーーーーーーー?!先生ステインリムーブするんじゃなかったの??!!』

って言ってもあとの祭りってやつ?

先生には親知らずを既に3本抜いてて、矯正で普通の歯も
4本抜いているのでこれ以上歯は抜きたくないって言ったら

「わかるわぁー私も歯は抜かないポリシーなのよ」

っていうから、まさかねーーまさかねーーーありえねーーーー。

ショックで死にそう。
歯って一生もんだよね?
もうだめ、もう死ぬ。

今年最大のショックです。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.