シリア日記

山本さん 追記1

Youtubeの死体映像見ちゃいました。しばらくお肉のぶつ切り見れません。
まぁ綺麗な顔を撃たれなかっただけましかも。
彼女が撃たれた後にスーリーがカメラ拾い上げて、

あー、あのチャンチンチョンついに撃たれたねとか言ってる映像見たけど、
所詮奴らにとって彼女の行動なんてそんなもんだし、
「俺ら命がけで戦ってんのに、お前は撃たれないと思って映像撮ってるんだな」位にしか思ってなかったんだろう。

ぶっちゃけ彼女はアラビア語出来たんだろうか?
国民9割がアラビア語オンリーの彼らと意思疎通はできたのか?
映像を撮っている意味は理解してもらえてたのか?

戦争中の子供らにカメラを向けて「hi,pretty」とか言ってた場合だったのか・・・?

色々な意味で疑問。

ただ、あのシリアにこの時期に飛び込む、心意気はマジですげー。尊敬。
私には出来ないっていうか絶対ヤダわー。

イラクで強制送還されたアホの人間の盾軍団も死んでたら少しは尊敬されたかもしれないのにね。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.