https://www.tabi-club.com/syria

シリア日記

トランプVSバイデン

トランプ圧勝って言われてたけど、いざ開票してみたらじわじわとバイデンに追い上げたられてますね。

友達も言ってたけど、別にバイデンが好きってわけじゃなくて、ただ単にトランプが嫌いってだけでしょ?って。うん、まさにそういう感じもする。

アメリカに住んでる友達は、富裕層はトランプ寄り、バイデンは福祉に力入れて金持ちから税金高くとって貧民層を助けたいみたいだけど、努力して富裕層になった人たちにしてみたら、なんで努力してないニートに金あげなきゃならないんだよ。って思うからトランプの平等政策の方がいいって。

あと、結局は上がどうのこうのといういうよりも共和党か民主党かの政策の違いであり、どうせおかざりパンダだからお前ら2人なんてどうでもいいーって感じみたいですね。

ま、いずれにせよ株が買い時?

トランプが当選したら株価ががたっと落ちるだろうし、バイデンがなったら4-5か月は緩やかに上昇しそう。

最近海外ETFやってみたいんだよねぇえ~誰か金くれ

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.