シリア日記

1年半ぶりの投稿です

ご無沙汰です。コロナの折、皆さまお元気でしょうか。

前回から1年半もたってしまいました。

前回、肩腱板の話で終わってます、しかも途中だし。なかなか肩腱板の記録はWEBでもなかったりするので、思い出して全部書きます。

近況としては、20年前にシリアで拾ってシリアードバイー大阪ー名古屋ー東京と苦楽を共にしてきたクロタンが9/17に死にました。この話もUPします。

WEBマスター様、いつもこのWEBを管理していただき本当に感謝しております。

昨今のSNSといえば、インスタ、ツイッター、フェイスブックですが、私のSNSといえばこのWEBしかないです。

ラインもしてません、あのラインの絵が気持ち悪いんで(笑)

なので、このWEBは私にとっては唯一のSNSなのできちんとUPしたいと思います。

 

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.