シリア日記

駐禁とられたぁあああ

きぃぃぃぃぃぃーー!
駐禁切られたーーー!

つかよく金曜日(祝日)に行くラムシープラザっていうしょっぼいモールの駐車場に昨日行って車止めて買い物してたら
一緒に行った友達が
「あ~そろそろ戻らないと、切符一時間分しか置いてないから」
って。

ええ??切符??げ。ここの駐車場金掛かるの??って
慌てて行ったけど、きっちり150AED4950円駐禁切符挟まれてました。
つか、駐車場代1AED(33円)なんだけどね。

ちっきしょうーーー!
いつも休日に行くから無料だったんだよね!
ってか知らんかったよーーー!マジで。
わざとじゃないのにぃぃぃぃーーー。
普通だったら150回分駐車できたってのに!!

あまりのショックを受けているあたしを、不憫に思ったか
友達が、そっと100AED置いていってくれた・・・。
最悪あたし。

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.