シリア日記

大殺界だ。

土曜日にバックしてきた車にバンバーぶつけられた記憶はまだ皆様に新しいものだと思いますが、
それから3日経った今日、またぶつけられました・・・。
もう泣きました。マジで。

いや、2レーンのラウダパートの外側を走ってたのね。
(図のオレンジがあたしの車)
ほぼ同時にラウンダパートの内側に入ったランサーが、一本目を
右に出て行こうとしたのね
私はその次の所から右に出て行こうとしてたから、真っ直ぐ通りこそうとしたら、
こいつが後ろのタイヤの所にゴン!ってぶつかってきたのよ。

「やられた!!またか!!」ってもう驚いたわよ、マジで。
向こうの右バンパーが私の左後ろのタイヤの上にぶつかって、
塗装がはがれて、凹んだのよ。

とりあえず向こうは女二人連れ。
で、先に降りて来た同乗者が
「ごめんねごめんねーー、どうしよう、警察?」っていうから
そうですね。っていって警察に電話したら
どっちが悪いのっていうから、もちろん、向こうですって言ったのね。
そしたら、向こうの運転手の女も警察に電話してて、相手が悪いとか言っているのね。
同乗者の女がその友達に「は?」とかいって私にも
「え?彼女何言っているのかしら」って言ったんだよね。

で、警察が来て状況説明したら、両方悪いって。
なぜだーーーーー!だってさ、行き成り曲がってきたんだよ!!
普通、右に抜けるなら、あいつの方が外側にいなきゃならんだろう!!
なんであたしが悪いんじゃ!!って抗議したんだけど、警察曰く
お互いラウンドパートの中に入って起こった出来事なので、両方悪い。

しかも相手の女は免許も無いし、車のレジストレーションカードも無い。
本人曰く、レンタカーで、自分はここのビザとか持ってない。
手続き中だとか言ってたけど、絶対違う!!
つか、警察もそんなの捕まえろよな!無免許じゃねーか!

相手はランサーで塗装がはがれただけだけど、こっちは凹んだから、相手の過失で警察に書類を書いてもらいたんだけど、
何度言っても無駄。両方悪い。
ありえねー。

しかも、書類書いてもいいけど、自分の過失としてのペーパーになり、200AEDの罰金に加え-2.5ポイントの失点。
その上、保険を使う際の自腹分350AED足して550出す事になるよ、
この傷は550もしない傷だから、外のところで直したら、絶対これ以下で直るから、書類は書かない方があなたのため

って言われて結局何も出なかったーーー!!!
最悪だーーーーー。
もうあかん。細木せんせーーーー!!

土星人(-)霊合星人の平成19年 年運:停止
大殺界のど真ん中、すべてがカラ回りし、完全に八方ふさがりの状態となります。
仕事も、ここでは新たな成果は期待できません。
運気も、ゼロを通り越してマイナスとなっているからです。
過去の遺産を食いつぶして生きるしか方法はありません。
それまでに何らかの財を成せなかった人は、健康や生命を損ない、
また身内のもっとも大事な人を失う可能性もあります。
新しいことはいっさいタブーなのですが、不思議とこの時期に、
転職や離婚など、悪あがきをしたくなるものです。
もちろん、その結果はすべて凶。金銭運もゼロですし、この時期は何もせず、
ただおとなしく耐え忍ぶ意外にありません。

_| ̄|○死・・・・

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.