シリア日記

スペースアルク

スペースアルク

英語全然ダメなのに、
アラビア語が少し話せる=英語もぺらペラと思われているエミコでです。
いやマジ、英語ダメなんだって。
にも係わらず、内規の翻訳(日本語ー英語)とか仕事でやっているんだけど、
こんなあたしの強い味方「スペースアルクー英辞郎」が、昨日から全然つながらーん!!
仕事にならーーーん!!
困るーーーー!

ってか、何でナンデなんで??!!
うちの事務所のみブロック??

エロサイトでも、ユーチューブでもなんでも見れるのに、何故に!?

・・・また不幸な事が起こってしまった・・・・。

PS でもオンラインショップは繋がるんだよね・・・
買えって事??また金かーーーー!

テニス=フェデラーの連勝記録が41でストップ

びっくり。
どうしたんだろう??あんなに無敵だったのに。

まぁちょっと安心。だってピート君の連勝に近づいていたから。

しかし、彼もプレッシャーだっただろうに。
周り(マスコミ)は、連続で何回勝ち続けているっていうことだけに
固執して、プレーがどうのこうのっていう事は殆ど取り上げないもんね。
なんかそれも悲しいね。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.