シリア日記

クソ通行システム

この間も書いたけど、このアホ首長国の通行料システムが始まったんだけど、
前回は変なメッセージに悩まされて、今度もまたもや、

「お前のアカウント18AED。早くリチャージしやがれ」

ドゥォオオオオオオラァアアアアー!
貴様、昨日100AEDチャージしたばっかなんじゃーーーー!
何が18AEDじゃ!!ボケ!!

ってぶちきれて、電話するも繋がらず。
延々と30分、ストーカーのようにリダイアルして、
オペレーターに言ったら

「マダーム、それはシステムエラーです。無視してください」

でたーーー!また無視しろ。

つか、じゃあお前のところのメインシステムではちゃんとチャージされているか
チェックしろ!って言ったんだけど

「おー、チャージされていませんね。あ、でもシステムエラーですから
ノープロブレム。ドンウォーリー」

ぶっ殺すぞ?シェイク出てきてみんなの前で謝れ。
土下座して謝れ。

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.