シリア日記

年末5泊6日で潜りに行ってきます。 昨日早速チケット押さえてきました。(行き返りの二本がwaitingだけど) ドバイに来てはや1年。初めての休暇で~す。らららん。 っていうか、シリアから数えて飛行機で旅行するの5年ぶり。 シリアからの旅行って全部陸路のレバノン、ヨルダンだけだったからなぁ・・・。 選んだところエジプトのハルガダ。 確か昨年爆破されたばっかりだから今年は大丈夫!!(どんな根拠やねん) つか、爆破されるようないいホテルには泊まらないし。 (イスラエル人来るなよ。刺すぞ。) いや本当はモルジブに行きたかったんだけど、独りで行くのは あまりにも、やばいってみんなに止められたので、ハルガダにしました。 だめかなー?女独りモルジブ。 結構楽しめると思うわ、自分。 まーチケットは押さえたんだけど、ホテルまだだし、ダイビングセンターとかも探さなくては・・・。下調べ大変だわ。 ま、その前に会社の休みがいつからいつまでってのすらわかんないからね(笑) チケット取った日が休みでありますように。

皆さん朗報です。
2006年12月20日より2007年2月2日までのドバイショッピングフェスティバルの間、
お得なパッケージプランをエミレーツ航空がオファーするそうです。

18の提携ホテルの宿泊料金が一泊66USD(最低3泊)朝食&空港送迎付だそうです。

ドバイのホテルは普通にめちゃ高いです。
えー?こんなところで?ってなホテルが4万5万します。
ショッピングフェスティバル時なんてその倍します。

それがなんとこのお値段。
昨年領主が腹上死してなくなった分を取り戻すつもりでしょうか??

来るならこの時期!!

PS でもセール品そんなに安くないからね。
タイとか行ったほうが安いかも・・・・

-シリア日記
-,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.