シリア日記

題名かわったぜー

シリア通信改めエマラーツ通信になりました!
これからもヨロピコです。

でもって左下の自己紹介もはずしてもらった。
これで心置きなくシリアの悪態がつけますね。
いひひ。

せっかくエマラーツ通信になったので、エマラーツの話題を。
今年初めから
「UAEの外国会社のセクレタリはすべてUAE自国人にする」
「会社の人事はすべてUAE自国人にする」
とかすっとぼけた話題を出していたUAE政府ですが、
そんなことムリなわけで、UAE人が座ってても金が入ってくるのに
働くわけないわけなんだけど、
おかしな政策打ち出してきてたんだけど、結局上のは企画倒れ。

で、新たな企画が
「UAEで働く外国人は大卒の資格を有すべし」とか
またわけのわからんのを出してきて、
ま、私みたいなアホでも大卒は大卒なのでOKですが、
他の土方インド人とかどーすんのよ。みたいな。

あいつらがお前らの家作ったり掃除したり汚れ仕事してくれているのに
大卒のみなんていったら外国人殆どいなくなるんじゃない?

まったくもってアホな政策です。

-シリア日記
-,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.