シリア日記

ラケット買っちゃった☆

ずーーーっともうここ5-6年、シリアで買った白黒のウィルソンのハンマー使ってたんだけど、

ドバイショッピングフェスティバルで、買い物意欲も上がっている状態で
ついに買ってしまいました。

ダンロップって今まで一度も使った事なかったんだけど、
いつもガット張ってくれる人(フィリピン人、元テニスコーチ)に
ボレーのしやすいのどれ?って聞いたら、
激しくこのダンロップのを昔から薦められていて、
半信半疑で購入。

いやー、すげーわ。最近のラケットって。打ち負けない。はじかれない。
変な話、どこに当たってもバシーんと飛ぶ。

もうこのダンロップにべたぼれです。
これで日本円11000円は安い!!

一緒にいった方は、ウィルソンのKシリーズを買ったんだけど、
これもまたすごいラケットねーーー。
つか、これこそどこに当たっても、たとえものすごい、上とか根元の部分に
当たっても、芯に当たったかのように飛ぶ。
ちなみにこれは日本円23000円。
ラケットだけはドバイの方が安いかも。

これで益々テニスライフを充実させてやるぜ!!
(一生嫁には行けそうにないです)

-シリア日記
-, ,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.