シリア日記

ジムにて

ジムでシャワー浴びて着替えてたら、デブった若いアラブ人女が
アラビア語で友達に

「きゃー、何この子~?裸で着替えているわ!!信じられない!!お破廉恥極まりなしだわ!!」

って騒いでいたから、盗み聞きしてシカティングしてたら

「あなた!ここはイスラムの国なのよ!裸で着替えるなんて信じられない。文化を考えて頂戴」って言ってきやがった。

つかそのデブ女、お前だってヒジャブも被ってないし、アバヤも着てないし、その上、ひらひらで身体の線ばっちり出しているようなの着てるじゃん。その体系でそれを着ている事の方がハラームじゃねーのって感じ。

文化だなんだのいうなら、ジム来るな。
でもって真ん中に堂々と居座るくせに、エアロビのステップの一つも出来ずにみんなにぶつかられてまごまごしているの、邪魔なんだけど。

更に言うなら、あからさまに年下の癖しやがって年上に意見するな。それこそ文化違反だろう。

文化文化いうなら、家でアブラギッシュなアラブ男の子産みmachineにでも専念してろよ。

取り合えずあんまりキーキーうるさいのでアラビア語で

「あらあら。ごめんなさいねー。あんた達が言っていることさっきから全部わかってんだけど」
って言ったらハッ!って顔して、更にアホっぽい女とキャーキャーいいながら去って行った。

そしたらスタイルの良い他のアラブ女達がやってきて
『気にしないでね~、ああいうの居るのよ、よく。全然気にしなくていいからね』って。

つか、あいつらも堂々と裸で着替えたいのかしら?
ちなみにスタイルの良いアラブ女たちは堂々と着替えている。
ひがみだな・・・。
いや、私はスタイル悪いけど堂々と着替えていますが、何か?

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.