https://www.tabi-club.com/syria

シリア日記

ブルーノマーズのコンサート行ってきたよ

https://www.hipjpn.co.jp/live/24k/top.html

4月12日に私が姉さんと崇めるお友達と行ってきました。

SSシート18500円を彼女のコネ(姉さんはアメリカ在住でSHOW関係の会社に勤めている)でとってもらって前から2番め。

っていうかコンサートなんて、ドバイでMaroon5行って以来だから何年振りだよ?ってくらい久しぶりでした。

会社終わってから埼玉アリーナにいって、取り合えず着いたら頻尿ぎみの私はトイレに行こうかと思ったらもう大行列、死ぬほどの行列。むりーむりーもらすーーーって思って、

Barで飲み物買ってる姉さんをみたら、姉さんの横に黒服が立ってて「SS VIPはこちら」みたいな看板持ってて、姉さんに

「ねえ、うちらの券もSSって書いてあるから入れるんじゃないの?聞いてよ」って言ったら、姉さんが黒服に近づいてなんか話して「OK」ってマークだして、速攻黒服の横を「トイレもありますよね?」って通りぬけて上に行くとパーティーピーポー御用達ルームがあり、もちろんトイレもあり、がらがら。

Thanks godて感じで、用を足して、周りを見渡せば、酒や飲み物、もちょっとしたおつまみもあって、バクバク飲み食いしてVIP気分を存分に味わい、めっちゃ写真も撮りまくってきました。

コンサート前にアリーナ席に、そっくりさんが通って行ったんだけど、私と姉さん完全に騙されて本人だーーー!!ちきしょー抱き着けばよかったってわんわん言ってたんだけど、後でわかったけど有名なそっくりさんだったんだてさ。

そりゃ本人が通路通らねえわ。

で、コンサート自体は7時20分ごろに始まって、終わったのは8:40分ごろ。え?こんだけ?って感じで、前日より1曲短かったそうで、ブルーノ、夜遊びしちゃって、疲れちゃった?

でも、まぁ良かった。ダンスもあったし、とにかく勢いがある、声もマイケルをほうふつとさせるあの高い声が好き。でも、私がドバイで聞いていたころはJust the way you areとかなんかピュアな誠実なイメージで売ってたのに、いつの間にそんなファンキータウンの住人みたいになっちゃったの?嫌いじゃないけど、あのブルーノはどこに行っちゃったの?

ただ、もちろんだけど、通訳もなく英語でばんばん喋ってて「みんながあまり大人しいと、俺も静かになっちゃうぞ」って言ったんだけど、そこは

「きゃー!きゃー!いやんいやん、もっと騒いで~」ってなるべきところが、JAPには通じずシーンってなってて、笑った。

同時通訳せめてスクリーンで流してやれ。

 

 

あと後日談だけど、VIPルームはSS VIPを持ってる人しかはいれなかったらしく、姉さんの友達が翌日行ったら追い返されたらしく、我々はただただラッキーだっただけ。てへぺろ。そういう運も含まれて、このコンサートはよかったです。

つぎはWeeknd行きたい。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.