シリア日記

日傘

ちきしょーーーーーー!!西日が暑いんじゃボケェエエエ!!
このエミコ様がどれだけ日焼け防止に気を使ってんのか知らんのか!?
日焼け止め代には糸目を使わず、日本からアネッサ輸入して
高々10分の出勤時間のためだけに毎日こってりこってり塗って運転してるっつーのに
なんじゃこのオフィスはーーーーー!
西日がんがん。ブラインドも一切役立たない。
紫外線通しまくり。

ほっぺたが痛いんじゃーーー!日焼けでひりひりしとるんじゃーー!
なんで建物内で日焼けせにゃならんねん!!

って事で日傘差しながら、日焼け止め塗りなおしながら仕事してます。
もうありえねー。
まったくもってありえねー。
オフィスで日傘。東京から来た出張者もびっくりだぜ!!

むかつくぜ、UAE。
ちきしょーーー!シミが増えたらこの国破壊してやる!!
キー!!

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.