シリア日記

さらば押しメン2

神撃のバハムート VIRGIN SOUL  のシャリオス17世

昨日ついに終わってしまった・・・

脚本がドラマの脚本家がやっているだけあって、終わり方がすごい。

っていうかこのアニメ絵もめちゃめちゃ綺麗なんだよね。最近の技術はすごいわ。昔の中だるみしていたドラゴンボールのアニメ、マジでひどかったからね。

このアニメはどこまで行っても絵がきれい。

最終回でのヒロインの女の子が

私は私が生きるのをあきらめない!そして、貴方が生きることも諦めない!」って

ジョジョばりのセリフ、ズッキューンって吐いてて、さすが・・・さすがだぜ大石静。

ま、最後には二人とも生きてはいたけど、シャリオスは両目失明の盲目になるし、ヒロインは声を無くしてしまう。

そんな二人が手を取り合ってお城のバルコニーで二人で踊ってたけど、マジで悲しすぎるでしょ。目の見えない人と、声の出ない人、どうやって今後思いを伝えるんだろう・・・切なすぎるよ。その終わり。

でもさすがとしか言いようのない終わり方だと思いました。

で、シャリオスこの絵だと今は片目だけ白濁して失明だけど、最終回両方とも真っ白だからね。

アニメでも怖いよ。目が両方真っ白って。。。岡田君の関ヶ原の映画にも片目を失明した人が真っ白な目で出てたけど、あれ両方でしょ・・。申し訳ないけど怖すぎ。

シャリオスさん、どうぞニーナとお幸せに。視力回復したら私と結婚してください。

 

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.