シリア日記

子供へ声かけ ついに挨拶もNGに

子供へ声かけ ついに挨拶もNGに

子供にこんにちはって挨拶するのも変質者扱いか。。。

むかしむかし、小学校の頃福岡に住んでた事があり、
そこの地域住民でバリという柴犬を飼っているおっちゃんがボランティアで、雨の日も雪の日も学校に行く道の道路で交通安全の警棒をもって
子供らが安全に渡れるように見てくれてて、毎朝挨拶と握手をしてくれていた。6年間ほぼ毎日バリと一緒に見守ってくれていた。
今、こんな人が居ても変質者扱いなんだろうか?

こんなんじゃ、公共の場で走り回ったりしている迷惑な子供を注意しても
変質者通報されそう。
日本は病んでるね。。。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.