シリア日記

マッサージ

昨日タイマッサージに行ってきました。
いやー、もう痛くて気を失うかと思いましたよ。
男性がやってくれる所なんだけど、もうぐりぐりわしわしがしがし揉まれて、
背中と腕、鬱血。どんなプレイしたんだって感じっすわ。

最近テニスのしすぎか、
(いや、フォアのフォームが崩れて変な打ち方になってて、それが原因だと思うのですが)
腕から肩が痛くて死にそう。
もう腕が上がらないみたいな。
え?テニスストップしたら?って?ノンノン、それは出来ない。
って事で、藁をも掴む思いで、タイマッサージに2時間行って来ました。

家の近くに女性タイ人がやってくれるところがあるのですが、いつもフルブッキングで予約取れない。
で、シェイクザイードの弁当屋の近くの所に行ってきたのですが、
これがタイ人男性がやってくれる所なんだけど、
もう男だから超力強いのね。
虚弱なあたしはあっという間に鬱血まみれ。

すんごい痛いんだけど、なんかそういうのって、痛いほうが効きそうじゃない?
だからわしわし揉まれても、きっとこれが効くんだ~って自分に思い聞かせて絶えました。
もうリラクゼーションというよりは、拷問。

ぎえぇえええええーー殺す気か~!!とか叫ぼうかと思ったけど
ここは大和撫子、ぐっと我慢して眉間の皺が余計くっきりなったぜと。

しっかし、私が2時間居るうちに、3人も日本人男性と思われる人が来てたし、
周りの客も男が多かった。
下見に連れて行った友人(男共)は、「男にマッサージされるのなんていやだ~」って拒否してたけど、
客層を見る限り、腕は確か。

ちなみに2時間160AED(+10AEDチップ)なので、結構お得。
毎週通ってしまうかも☆

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.