シリア日記

高3暴行死、2時間以上もリンチ

高3暴行死、2時間以上もリンチ

今日のニュースに物申す!!

最悪最悪最悪!!!
つか、最近のガキどもはどうなっとんねん。
普通警察呼ぶだろ?てめぇ独りで止められないなら、大人の力借りろよ。
善悪の区別つかない子多すぎやしないか。
なんでそんな場面みてられるの?
黙ってみてられるその精神がおかしい。

「金属バットで殴り、とびげりで池に落とすなどした」

同じ目にあわせてやれ。全員リンチで殺してやれ。
でもって、最後に貼り付けにして見世物にしてやれ。
いつも思うけど、恐怖心を植えつけるのも教育の一環だよ。
それか全員、イラク行きのOne way Ticket渡してやれ。

こんなリンチとかさー、ターリバンとかアルカイーダと変らないじゃん。
最近の子ってモラルって無いの?

あーもう、イラつく。
信じられない。
こんな奴ら、少年法とか要らないから、ハムラビ法典使って裁け!!

追加

殴った動機について少年の一人は「お金をもらう約束が守られなかった」と話しているという

・・・ごめん、お金をもらう約束って何?
強盗じゃん。ゆすりじゃん。すげぇ性格してんな。このガキども。
親も一緒に名前と顔をさらすべし。

リンチっていうより、強盗恐喝殺人です。
殺人の意思は満々でしょう。法律で検証する事も無いね。
酷すぎる。

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.