シリア日記

新しい猫がきます

クロタンが死んでしまってはや1か月半、父親の事故の件でばたばたしていてそれどころじゃなかったんですが、

ついに来週土曜日に猫を引き取りに行くことになりました。詳細はまた受け取った後に書きますが、9月20日産まれのオスです。

まだ2か月にも満たない子ですが、もう自力で餌を食べているそうなので、譲渡されることになりました。

クロタンは拾った時にはすでに6か月くらいだったので、こんな小さな猫育てられるか不安と楽しみでいっぱいです。

母親からはクロタンの息子だと思って育てたら?って言われたんですが、えーーもう想像しただけで死にそうなくらいかわいい💛

こうご期待です。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.