シリア日記

TOKIO山口君の事件について No2

事件のいきさつとしては、アル中で入院明けの日に、祝い酒のんじゃって気持ちよくなってRの法則で出会った女子高生に電話をかけて家に呼び出す。

友達と彼女が家に来た時にはすでに酩酊しており、片方に無理やりキスしたうえ、やらせろだかなんだかそういう言葉を吐いた。逃げ出した女子高生が警察に被害届を出した、ってのがネットにある通り。

もちろん、一番いけないは山口君に間違えない。アル中で入院して、退院当日に向かい酒飲むか?と。で、呼び出したのが番組で知り合った女子高生?情けない。46の男が30も年下の人しか呼び出す人いなかったの?大人には相手にされないほどのアル中だったの?かわいそう過ぎる。

会見で「数えきれないくらいあったことのある女性です」って言ってたけどさ、それって何?『彼女』なの?それはそれで大問題だよ。

そして、女子高生!!!お前にも非がありすぎる!

「自分の親くらいの年だし~。少女マンガだとこういう時『君のこと大切だからこそ、触れられない』」

とかいうかと思ってた?独身だよ?46でバリバリ現役の独身男よ?40過ぎたらセックスとかそういう事しないと思った?

もしそうなら、お前の頭ン中どんだけお花畑だよ。っていうか芸能界に片足突っ込んでる女がそんなに純とは思えないね。そんな純なら夜出歩きませんし、行く前に親に報告するよね?あんただってなんか期待して行ったんでしょ?

山口君の話が正しかったら今まで何度も会ってるんだよね?電話番号交換してるんだよね?すでに関係あったんじゃないの?位思われても仕方ない。

 

 

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.