シリア日記

コリアシャマリーエの豚

北の豚にやられっぱなしね。

またミサイル撃たれた、しかも8年ぶりに大陸超えて飛ばされた。

島根だか鳥取だかに対空ミサイル配置してたけど全然違う方向飛ばされてますが?菅君赤っ恥ね。

安倍が「知ってたもん!飛ばされるのも落っこちるのも最初から知ってたもんねー」って負け犬の遠吠え言ってますが、豚の思う壺。

最強のディスりで抗議するとか言ってるけどさ、どうせ「極めて遺憾である」でしょ?

てめぇ、この豚野郎。お前のその食い込みメガネガバガバにして、ついでに焼豚にしてやろうか?

とか

てめぇの領土ペンペン草一本も生えない不毛の地にして、貴様も跡形なく消し去ってやろうか

とかは言ってないよね?

甘いよ日本。キチガイトランプは助けてくれないよ。

何処かにミサイル落ちて死ななきゃ動かないのかな?犠牲出るまで待つの?

終わってるわ。

 

 

 

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.