シリア日記

すわ、副作用??!!

痛い~痛い~腕が痛い~。皮下注射は痛すぎ。

木曜日にジフテリアの注射して以来、腕が痛すぎて上がらん。
(いや、でもテニスはしたけどね)
まじ、なんかに打ち込んでないと、忘れられないくらい、痛い。ジクジク痛い。
あれからもう3日も経ったけど、未だに腕が痛い。
その上、全身やたらと筋肉痛でだるい。

それどころか、昨日の夜から発熱。
今朝の朝5時の時点でまだ38度あって、こりゃえらいこっちゃ!!って
ダウンジャケット着て、首にタオル巻いて、汗だくになって寝て、気合で熱を下げました。

絶対、こりゃ副作用だ!!って思って出社して早速ネットで調べてみたんだけど、

ポリオ=副作用なし
ジフテリア=まれに腕が腫れる、機嫌が悪くなる、12時間以内に発熱。

・・・・もう3日も経ってるよ。副作用じゃない?
って事で熱はタダ単に、もう結構寒いのに、お調子こいて
ワンピースでテニスして冷えた。
筋肉痛は筋トレのしすぎ。

まぁでも腕が痛いのは絶対副作用。
なんだかパンパンだもん。(←誰ですか?タダ単に太いだけとか言っている人は?)

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.