シリア日記

アラビッククラブ

週初めだというのに、気合入れて、ドバイで初のクラブに潜入してきました。
一応5スターホテルにある、クラブなんだけど、もうすげーの。アラブ人宵っ張りすぎ。
始まるの0時過ぎだし、1時ごろになってようやく人が入り始める。
で、まぁ人間模様というか色々ビジネスがあるのか、

・アカラサマにポンビキ系の兄ちゃん
・ホステスというか、それ系の女たち
・更にその中でもサクラだけの女
・それを物色する男たち

ちゃんと、ミーティングとか開いてるの(笑)
『さ、みんな、今日もがんばって稼ぎましょー。ノルマ一人3本ね』みたいな勢いで。

ま、このおねーちゃんたちもうちらをライバル視してたみたいで、
「ちょっと~、ここはうちらのシマなのよ~。アジアンは出て行きなさいよ」みたいな感じで睨まれたり。

惜しむらくは

・イケメンが居なかった
・レバニーズ率少なすぎ(ヨルダンとかエジプト系?)
・カンドゥーラ(民族衣装)が居ない

次回は、もっとイケメンレバノン人が居て、カンドゥーラが踊り狂っている様な所に行きたいです!

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.