シリア日記

ハッタ

ハッタに行って来ました~
ハッタというのはドバイから車で1時間くらいの所にある場所なんだけど、
もう別世界?
山が連なりあってて、緑もあってもう完全に別世界。
久々の山、緑に大感動しました。

今回のメインは友達の義理のお母さんが来ててこのハッタに連れて行くという事で
席が一席余っているのでエミコもどうぞ~と誘ってくださったのです。

もうね、是非、是非行くべき。ここ。
すんごーいお勧め。
景観が壮大すぎておしっこ漏らしそうになるくらいよ。

で、ハッタといえばオアシスって事で、このオアシスが渓谷を作っている場所があって
その中にさらに飛び込みポイントがあるのですよ。

この写真を見てもらえば分かるとおり高い!!!!!
白い水着があたしなんだけど、もうへっぴり腰で、飛び込むまでに
10分以上も
ひえええ~、こわいいぃぃぃー、うだうだうだうだしてました。
で、カメラ構えててくれた友達も呆れ顔で
結局飛び込みの瞬間の写真は取れず・・・・!
(ってお前が合図しろよ、みたいな)

だってさー見て分かるとおり、超高いのよ。5メートル以上あるって。
しかも、走りこんでぴょーんって飛ばないと淵の岩にゴン!とか頭とかお尻ぶつけても痛いしさ~。
って小心者の言い訳してみました。

とにかく飛び込んでみたんだけどさ、もう圧力がすごいのよ。
オケツのアナにすごい圧力かかりました(涙)
痔になるかと思ったわ。
しかもすんげぇー食い込んだし。

でもこの飛込みでここ3-4ヶ月の厄が落ちたようで、なんだかすっきり爽快。
皆さんも飛び込んでみて~

お城みたいなところの写真。
ま、遺跡はしょぼいですよ、UAE。
シリアとかレバノンみたいに、十字軍時代のものとかじゃないし。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.