シリア日記

サイクロン

サイクロン

オマーンにサイクロンが一昨日?に上陸して、イランの方に抜けているんだけど、
まぁドバイはちょっと風が強かったかな?くらいの影響しか受けていないんだけど、
オマーンの方ではこの時期に雨は降るわ、強風だわ、
ビッグウエーブだわで大変だったみたいで、

どっかのサーファーが
「ヒュー!クールだぜ!俺っちがここ10年来見た波の中で、最高の波だぜ!ちっきしょう!
さすがの俺っちでもあいつには乗りこなせないぜ!」
とかほざいている程らしい。

タイトルをクリックしていただけると、ドバイのフリーペーパのXpressっていう所のHomeに飛ぶんだけど
写真下のView Photo gallery ってのをクリックして他の写真を見てもらえば分かるけど

アホなオバQが「いえーい、俺もビックウエーブ見てえ~」って
海岸に行ったら、ランクル事波に飲まれて、インド人に救出されるっていう写真の
一部始終なんだけど、ダサすぎ。
つか、そのまま波に飲まれてアフリカ辺りまで流されろみたいな。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.