シリア日記

コールドストーン

日本で相変わらず行列をなしているという、コールドストーンアイスクリームの店に行って来ました。

ここもクリスピードーナツと一緒でがらがら。

でもって、アイスを選ぶと、ちゃかちゃか、ブラウニーやら、チョコチップやら、
ナッツやら、クリームやらずんとこいれて混ぜてくれて

ひゃっほーいとそれを投げて、カップ係りがキャッチするっていうところなんだけど、

もうこのアイス好きのあたしが、びびる位の量。
それでもミディアムさいずだったんだけど、マジで500ミリリットルは入ってたよ。

私が頼んだのが、チョコミントなんですけど、不覚にもこのワッフルまで食えなかった・・・。
負けた・・・。

ま、一回行けばいいかなぁって感じです。

ちなみに店員は全員フィリピン人で、歌を歌いながらちゃかちゃかするんだけど、
全員バラバラだし、ハモれてないし、
ポーンと投げて、カップ係りが受け損なって、床にボチャ!って落としてたし。
いやー、いいのかね?

ま、一回行けばいいやって感じですね

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.