シリア日記

ベルギーの問題について

ベルギーの問題について

びっくり。ついこの間パリでの容疑者が捕まって、ベルギーでもやるつもりだったみたいな事を警察に話したとかいう事がニュースに載っていたばかりなのに。

っていうか、捕まってこの容疑者がこの話をした時点で実行するつもりだったのかもね。
なんか、バクラウィとかアラブのスイーツみたいな名前の人が実行犯らしいけど。

まーこれで余計ヨーロッパに住むアラブ人が迫害されることになるんだろうけどさ。
っていうか、すでにアラブ人にとってもISISって敵じゃんね。
もっとアラブが一緒になって奴らを叩かないと、自分らの身が危ないのでは?

ISISは俺らとは違うアラブだから~とか言ってられないよね?
内側から食い破られているし、このままだとどんどんアラブ(イスラム)が悪者にされるよね。

身内の恥に敏感なアラブ、いつまでこれを無視できるか?

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.