シリア日記

たいぴーさんの所のでんちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=ViYBPeW9wh8

佐渡島で暮らしてるクロタンによく似たクロネコとクロ犬を飼ってるたいぴーさんというYoutuberの方のところに、ネズミ捕りにひっかかって田んぼに捨てられた子猫を病院に連れて行ってべったり張り付いたボンドを米ぬかで綺麗にとってあげて保護していた方の、動画配信を前々からみていて、かわいいーかわいいーって思っていたんですけど、

なんとその子猫のでんちゃんが突然死してしまったという動画・・・

たいぴーさんが悲しくて夜も眠れない、食欲も出ない、でんちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいだと言っていて、もう涙。。。

とっても大事にされていて、元気に走り回っていた子猫なのに、いったい何があったのか・・・

私も早く次の野良猫ちゃんをもらいたいなって思っているけど、こんな風に子猫が突然死なんてことを聞くと恐ろしくなってしまう・・・

クロタン20年殆ど病気せず生きたなんて本当にすごいことだったんだな。。。

飼い主のたいピーさんには早くげんきになってもらいたいです。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.