シリア日記

日経記事

これ、日経の記事なんだけど、読んだ瞬間新聞紙に火をつけそうになったわ。

上司にコピー頼まれて「はい。わかりました」の応え方は失格だと??

おいおいおいおいおいおいおいーー!

失格なのはこのクソ上司だろうが!?

つーか、なんで頼まれた方が、何に使うんですかって目的聞いて、ホッチキスしたり、自分の仕事中断してやってやらにゃあかんねん!

頼んだお前がちゃんと指示しろや!

こういうクソ上司をのさばらせるから、つけ上がって、部下を奴隷扱いしたりするんだろうが!こっちはエスパーじゃねーんだよ!

こんなノグソ(のさばるくそ上司)野郎首だよ、バカ野郎。

うちの会社もそうだけど、人に指示できないマネージャー大すぎ。聞いたら聞いたで「俺に聞くな!自分で考えろ」

聞かずにやったら「なんで聞かねーんだ!勝手にやるな!」って、貴様らは精神病かと。

マジで日経さん、こういうノグソを増長させるような前時代的な記事はやめていただきたい!

 

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.