シリア日記

さらば押しメン1

秋、それは別れの季節。

私の押しメンズのドラマがついに最終回を迎えてしまった。

サボリーマン飴谷甘太郎。

最後の最後まで「そこまでやっちゃって大丈夫?」って心配になるほどの変態っぷり。

変態っていうか、顔芸がすごい。毎回白目をむくだけでなく、口元ももう言い表せないほどの、表現っぷり。イケメンが本気を出すと、半端ないってのを見せつけてくれたね。

最終回の2回前の接待でのターンテーブル裁き、甘太郎できる男・・・!素敵。

でも、最終回での忙しくてテンパって、本屋に切れる甘太郎・・・なんて人間的・・!あ、ちなみに最終回の谷中の和栗や、2か月ほど前にドバイから来た友人といったお店。

あのモンブランマジでめちゃうまよ。秋の新作気になるわぁ。きっと1500円越えは間違えないな。。最近のスイーツ、昼飯代より高いの気のせい?(笑)

尾上松也、一生ついていきます。嫁にしてください。

 

 

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.