シリア日記

ドバイに居る人口の8割がこんなインド人です

グォラァアアアアアー、クソインディアン、死にさらせ!!

昨日イブンバットウータモールってのに行って、
インフォメーションで私の使っているバンクのATMの場所を聞いたら
そこに座ってた頭の悪そうなインド人が
「無い」って言いやがったの。
でも私は、つい最近どこかで見たばかりだっていったんだけど、
「じゃあ、もう除去されたんじゃない?1年とかの契約だから」
『いや、つい最近設置されたばかりのはずだ』
「無い、ナイナイ、終わり」
ってもうさ、探す気も他人に聞く気とかもなしなのよ。
もうね、その後何言っても、下向いて目すらあわせねぇの。
むかついて歩いてたら、はっけ~ん!!!
金を下ろしたその足で、そのインフォメーションに怒鳴り込み。
5メーターくらい前くらいから、
『オイ、インド人!!!』て怒鳴ったよ。
『貴様、ウソ教えやがって、あったじゃねーか!何考えているんだ!!』
ってもう回りに聞こえるようにでかい声で大騒ぎしてやったさ。机たたいてね。
でも、このクソインド人が何も答えないのね。目すら合わせねぇで下向いてんの。
『オイ!こっち見んかい!!何とか言わんか!あー?てめぇの情報ウソじゃねーか。
それでよくインフォメーションになんて座ってんな、普通、他の従業員に聞くとか、
なんとかして調べるってのが普通だろ!テメーの前のそのコンピューターは何だ!
職務怠慢なんだよ!!』って
わめきたてたんだけど、相変わらずアホインド人は下向いてるのね、そしたら隣のパキみたいなのが
「ノープロブレム。お前は見つけて金下ろしたんだろ?もういいじゃないか?何がプロブレムなんだ?」って。
『アホか!間違った情報をインフォメーションで教えられたってのがプロブレムじゃねーか、
第一貴様、なぜ謝らない!?謝れ!謝らんか』って言ったら
そのパキがソーリソーリって。
『お前じゃねーんだよ。貴様、インド人、てめーの責任だろ、貴様が謝れ』って言ったら投げやりにちっちゃな声で
「そーりー」って。
『お前、そういうのはちゃんと人を見て言えよ!』って言ったらチラってみて、また、ソーリって。
もうね、心こもってないどころか、やる気なしなし。
『マネージャーと話させろ!』って言ったらパキが
「なんでだ?ノープロブレムだろ?何がダメなんだ?こいつも謝っているじゃないか」
『そりゃ、あたしが謝れって強要したから言っているだけじゃねーか、客にこんな態度取りやがって何考えているんだ、
もういい、これからヘッドオフィスに文句言いに行く』って言ったら、インド人が
「俺は何度も謝っているのに、何が問題なんだ?何回謝ればいんだ?」とか言い訳しやがって、
もうマジでミンチにして、牛に食わせるぞってな勢いよ。
『貴様の名前、ここの紙に書け!!』って書かせてそれもって
そのままヘッドオフィスに行ってマネージャーにあわせろって言ったらレセプションの人が、今ランチタイムで居ませんって。
で、そのフィリピン人に理由を話したら
「それって、インド人ですか?」って。
「すみません、まったくもってあなたの言うとおりで、他のものに問い合わせるとかしなくてはならないのに、申し訳ありません。
私からマネージャに、この紙の男のことを言ってしかるべき対処をします」って。
ってことで、マネージャーの名刺もらったから、午後に電話して首になったか聞いてやる。

まったくもってインド人は許せん。死ね、みんなガンジス川で溺れて死ね。

-シリア日記
-,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.