シリア日記

ぐ、グラハイじゃなかった・・・・

24日の日記で、グラハイめぇえええええーきぃぃぃーって
なってたんだけど、
先ほどグラハイはら写真がきて、

なんと、車の鍵を渡した時点で凹んでいる証拠写真が提示されました・・・・。

=どこかで当て逃げされたことが証明されました。。。

_| ̄|○

グラハイ様、疑って申し訳ありませんでした。

つーか、誰やねーーーーーん!!
どこのどいつが、当て逃げしたんじゃーーーーー!

つーか、あんな鋭角な傷、どんなもので当てられたんだか、想像もつかない・・・。

ちなみに、ドバイの車のinsuranceには、当て逃げの項目があります。
(免責200AED=6600円)
って事は、それだけ当て逃げの多い国なんだろうね。
普通日本とかそんな項目ないもんね・・・。

くそ!
つか、誰がやったんじゃあああああーーーーーーーー!

 

-シリア日記
-,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.