シリア日記

ずっと狙ってたもの

ずっと狙ってたもの

ドバイに来て直の時にあるキッチン用品のお店で見かけて
欲しー、欲しいーって思ってたけど、当時生きていくのが精一杯ってな給料しかもらってなかったので
贅沢品は一切買えなくて、いつか買ってやる~って思ってたら
その店が閉店?で無くなってしまって

「あーやっぱり買って置けばよかった(涙)」って思ってたものがふと見つかりました。
しかも値段20AED(600円)だし。

当時の私はこんな金額でもビビってたんだなぁと気の毒になってしまいました。
っていうかなぜか、これが2000円近くしたものって思い込んでたんだけどね。

見ての通り泡だて器の中に鈴が入ってて、かき混ぜるたびにりんりんりんりん♪と。

いやーん、うれしいいぃぃぃ。これでまたお菓子作りが楽しくなっちゃう☆

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.