シリア日記

アホが阿呆の餌食になった

どーもどーも。
またアホな日本人が物見湯山でシリアに行ってとっ捕まったらしいですね。
動画みたら、

シリアン「おめー何者だ?!」
アホ「写真家です」
シリアン「嘘こけ!何で銃持ってんだ」
アホ「あ、半分ドクターです」

もうね、私がシリアンだったらその時点でバキュンだね。
なんやねん、半分ドクターって。

前のジャーナリスト気取りの女然り、何でもっと勉強してから行かないんだと。
つーか最低限ちょこっとでもアラビア語勉強してから行けやと。

シリア人って怖いよー。内戦何度もやってる人らって怖いよー。
ある意味同国人同士だから恨みも余計深いのかも。

このお盆時期に大使館やら国に迷惑かけて、日本無事に戻ってきても処刑だわ(笑)

そもそも日本で民間軍事会社ってありなの?
戦争屋って事?
最初から終わってるわな。ま、死んでも本望でしょ。

南無~

-シリア日記
-,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.