シリア日記

ビーチクにニキビ

いやー、参った。痛かった。
21日の夜、家に帰ってブラジャー外したら、激痛。
もうのっぴきならないくらい、激痛。
で、よくよくみたら、右ビーチクが腫れとる(涙)。
嫁入り前なのに、男にも赤ちゃんにも吸われたわけでもないのに(涙)。

なんだかさー、水ぶくれみたいになってんのよ。ぶっくりと。
で、とにかく寝転がろうか、何しようが痛くて仕方が無い。

とりあえず、大家の妻に
「ティアナー!!ビーチクが痛いんだけど、どーしたらいい?!」と泣きついたら

『えー?それ、ニキビじゃない?あたしも以前に一度出来て、死にそうに痛かったもん』って言われてよくよく見たらニキビっぽい・・。

ニキビ=潰す

って事で、針を火であぶって潰しましたよ!!!イッヒッヒ。
(普段はそういう趣味の人ではありません)

渾身の力を込めて、ぶっすりその水ぶくれに刺したら、透明な膿がドバーって。
ひぃー、イタイイタイと思いつつ、更にぶっすぶす刺して、搾り出しましたとさ!!
もうティッシュ、血と膿まみれよ。

で、その後とりあえず、アルコールで消毒+化膿止め薬塗って寝転がるんだけど、
とにかく、痛い。
乳全体も腫れて熱もってて、もうどうにもたまらん訳よ。

痛い痛いとなんとか寝るも、翌朝発熱。
会社休みました。(涙)痛くて動けん。
で、6時間おきに消毒しなおしてたら、昼過ぎに、見たら今度は
白ーくなって居るんだわ。
で、もう一度エイヤと針さしたら、今度は白い膿がドバーって。(涙)

又も、膿搾り出して、なんとかようやく、痛みが治まりました。
もうなんでそんな所にニキビが出来るかわかんない。
しかもすげー痛いし。
ヽ(`Д´)ノ キィィィィー!

まったく災難な日でした。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.