3月6日(金) 今日のまとめ


今日の費用

項目 内容 金額
交通費(国内) 新中野→新宿:\160
新宿→日暮里:\190
日暮里→成田:\1,000
\1,350
食費 Seven Up B18(TAX別)
その他の費用 空港使用料: \2,040

合計(日本)

\3,390

合計(タイ)

B18



お店&食事処情報

NAME POINT お得度 お気軽度 サービス うまさ度

空港のケンタッキー

*24時間営業なので、深夜便で到着して早朝便で発つときは、時間をつぶすのに便利でしょう。 (って、どこへ入っても便利なような気が) ★★★
 空港は大体のお店が24時間営業になっていて、暇をつぶすのには便利です。....って、そのお金も惜しんでロビーで寝転がっている旅人を多数目撃。日本よりは安い(というか、日本で余りファーストフードを食べない)ですが、それでも現金をあまり持ち合わせていなかったため,節約モードに入っていました(^ ^;

NAME POINT お得度 お気軽度 サービス うまさ度
24時間営業コンビニ バンコクで24時間営業はここしかないらしい。 種類の多さではぴか一では!駐車場もあります。 ★★★ ★★

 深夜に連れていってもらったのですが、不良外人(?)の溜まり場みたいでした....でも種類も豊富!
 次回は、「蛇入りのお酒」をお父様に買っていきたい...な〜んて。


その他旅の情報

 CITIBANKでの引き出し

北アメリカ6西ヨーロッパで超便利なCITIBANK。
バンコクでも引き出す事はとっても簡単です。 レートはいまいちですが、必要な分だけ引き出せる事を考えると、余計に換金し過ぎてタイバーツの使い道に困ってしまうよりはいいのでは?
 京成で成田空港へ安く行く方法

 株主乗車券(金券ショップで 450〜800円)と言うものがあるそうです。
特に、有効期限の切れる、6月末、12月末前には、 200円くらいまで、下がる様です。私は教えてもらったのに、すっかり忘れていて定価で行ってしまいました(汗)


前のページへ タイ体験記 次のページへ