「タイツメーカー・アツギのツイッター企画に批判 きわどいイラストや表現に「不快」」
https://www.j-cast.com/2020/11/03398043.html?p=all
やっちまいましたね。アツギさん。
この間の献血のロリ顔、巨乳ちゃんのキャラクターもそうだけど、完全にある特定の男性の(変態)趣味を出しすぎでしょ・・・
そりゃ性的な目線って言われてもしかたないでしょ。
なんで、顔は少女、体は熟女みたいなアンバランスなのものに良さを感じるのか私にはさっぱりだ。北条司の冴子さんとか大人の顔に大人のバディだから美しいのに。
この変態感丸出しのイラストを女性ものの商品の広告としては「大丈夫?マーケティング失敗しすぎじゃない?」ってな感じで、そりゃ男性むけの雑誌の広告なんかならいいけどさ、女性がみたら気持ち悪ううううーってなるよ。
意味わからないという男性は想像してもらいたい、ランドセルばりばり背負ってる小学高低学年が腹筋ばっきばき、股間ぱんぱんなパンツ履いて下着のCMしていたらどう思うよ?
ねえわ!気持ちわる!って大多数がなるでしょ。
アツギもどうせこの顔で出すなら、体も少女、貧乳、がりがり、足もスッカ-スカみたいなので堂々と出すべきでしょ。
それが嫌なら北条司にでも頼んでくれ。