シリア日記

SPRIGGAN

SPRIGGAN

おもしれー。おもしれ~!何度読んでも面白い!
Yahooオークションで落として日本から送ってもらったんだけど
最高だわ。スプリガン。
ふと見たら最初の話を書いたのが平成元年。
!!!って18年前じゃーん!
18年前ってまだあたし中一?ひー!
大学生の時にふらっと入った映画館で見て以来、ファンです。
(その時には連載終了してたけど)

もうこの年になってしかも日本から離れちゃうと、どんな漫画が
流行っているかも分からんし、日本に帰国しても新しい漫画発掘して
読む気にもならん。(昔はあんなに好きだったのに)

という事で昔読んだ漫画を読み返すだけで幸せ。

ちなみにシリアに持っていったのは樹なつみのOZ。
ドバイではスプリガンになったな・・・。

って事であと4年間じっくり読んでやるぜ!

-シリア日記
-, ,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.