シリア日記

ハウルの動く城

いやー、難しかった!!
休み中に5回も見たけど(←暇すぎ)難しかった。
いったい何の複線があって、そこでそうなっちゃうの??ってのが
山ほどあって、おばちゃんにはついていけない所が沢山です。

いや、面白かったよ!総合的に見ると面白かったとおもうけど、
謎だらけ。

元々ファンタジー物見ない人なので、契約とか魔法とかわからん。
ただ、サリマン先生の出す、悪魔みたいなの、
岡田あーみんのお父さんは心配性に出てくる
悪魔にそっくりだなぁとか、
キムタクの声は意外に良かったとか、倍賞千恵子より
ナウシカの声の人にやってもらったほうが良かったのでは?とか
なぜ宮崎駿のアニメの男はみんなボブカットなんだろうか?とか
まぁ疑問が残ったけど、何はともあれ久々の日本のアニメで面白かった!!
ゲド戦記はかなりすべっているらしいけど、どーなんでしょうか??

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.